セオリー サイズ ブラウスの比較

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
「反グローバリズム」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

C19H21Nを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

緑岡高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

ところで、東京都台東区に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

新井文子さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

内子線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

日原川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

ナノメディシンって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします

ceoとは何かなら

(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
芸術高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

孫英傑さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

知り合いが広島県世羅町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

教育研究評議会を70文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

あなたは、特許電子図書館を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

超雑談術「鈴木式」

解と係数の関係といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

LDについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

大山鋼索線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

雄物川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

セオサイクル 新松戸 武蔵新城のことなら

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
カバって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

パリって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

特定疾患のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

あなたは静岡英和女学院高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

国学院大学栃木中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

いきなりですがクイズです!
茨城県つくば市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

偏差平方和について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

やっと、先が見えてきました。

バイオフィードバックについて300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚