被リンク数を調べる情報

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
あなたは知恵の輪に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

ミラーレス一眼カメラについて詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

システムアドミニストレータって稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

知らない人に「西海国立公園」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

銀行の国有化に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

香水について聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

永井義夫って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

この前、静岡県新居町に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

原木駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!