ブログ 被リンクとはは信用できる?

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

南北問題といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【ロングドライブプログラム】道具を変えても飛距離は伸びるが・・・

第4象限について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

埼玉県毛呂山町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

津幡駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

北鎌倉女子学園中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

「スタンバイ」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

編曲家にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

小泉線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

‘`゙ィ’`゙ィ【uc_,u。】’`゙ィ’`゙ィ