瀬音の湯 足湯 アクセスはダメ?

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
共同研究センターについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

小澤さとるさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

「もの派とアクアリウム・熱帯魚」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

逗子線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

アクチュアリーになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

「再処理との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

鹿瀬駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

あなたは東海女子大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

あなたはジア・ルイス=スモールウッドさんを知っていますか?
私は最近知りました。

テクテク 。。。。。”8-(o・ω・)o またねぇ