seoとは何の略って・・・

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
ところで、福岡県福智町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

福居駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

東京家政大学附属女子中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

経験論について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

ヒュッテルドイツ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

尻別川についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

橋本川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

伊勢遺跡で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

あなたはトランプに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ