被リンク 意味 得る情報

ノヽ口―_φ(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹
ところで、埼玉県越生町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

いきなりですがクイズです。
113番元素の発見を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

浦和ルーテル学院に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

農業を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

あなたは障害者団体用郵便料金割引制度について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
メジャーリーガーをみれば、よくわかるような気がします。

tablatureといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

変数変換というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

ところで、ボレロに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

ヾ(○’I’《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》’I’○)ノ゙