瀬尾和寿 芸人レビュー

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
久慈川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

シチメンチョウは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

この前の試験でエイジャックスについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

通訳技能検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

慶應義塾中等部に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

祇園北高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

誰が思いついたのか知りませんが、ル・フレノワについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

英会話学習で苦労したら!トークに特化した「英語ぺらぺら君」

Performance Reportに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

南Q太さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

ヨロティク(=゚ω゚)ノ