被リンク 無料ブログ ブックマークのサイト

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ガイドウェイバス志段味線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

服飾デザイナーに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

臍帯血移植について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

しあさってに、宮崎県宮崎市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

千早口駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

またまたクイズです。
宮城県仙台市若林区は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

「PAD」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

五井市原といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

シャドウにはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆