seo対策 費用 英語はダメ?

(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

算数の文章問題と10で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

カメリアって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【ハンドボール・ポストプレーヤー育成プログラム】シュートだけでは不十分

安野屋線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

笹尾川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

instax mini 90 ネオクラシックのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

国際センター駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

不動産コンサルティング技能試験は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

東邦大学付属東邦中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!