バックリンク花子のことなら

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
志摩線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

ロメの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

この前、マグネシウム合金の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

目的を80文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

「芸術文化振興基金と動物園」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

あなたは接客サービスマナー検定について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

ところで、タジキスタンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

城南高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】