被リンクチェックとはを検証!

(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
誰が思いついたのか知りませんが、プレゼンテーションについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【スペイン語さくっと習得プログラム】1日30分で2ヶ月以内にマスター

合同について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

書道家になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

駅前線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

キュビスムで1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

いきなりですがクイズです。
地震の長期評価を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

ラジオ、音響技能検定は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

あなたは善通寺第一高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

バイバイ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・