被リンク元チェックは信用できる?

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
親戚が名古屋女子大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

あなたは「地震観測網」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

川岸駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

「原子力基本法改正との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

昔は半田川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

ものまねを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

これからもガンバリマス。

デコラティブについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

いくら説明しても理解されない原因は催眠?日常生活はすべて催眠

Standards for Evaluation and Accreditationについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

(◆’∀`艸){オネガイシマス♪}(艸’∀`◆)