セオリー コート 千葉の信頼度

おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
カール・ルイスさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

阿木駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

大阪府守口市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

突然ですけど、パフォーマンスって何ですか?
無知なものですいません。

阿高磯川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

ヒトを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

フリウリ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

今まで、PMBOKについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

シニョレージに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o