seoとは 初心者 semについて調べたよ

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
政策研究大学院大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

あなたはサラ・シメオニさんを知っていますか?
私は最近知りました。

文の里駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

ダイバーにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

オープンガーデンについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

オニオオハシを見たことはありますか?
どこでみましたか?

あなたは「ハザード関数」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

自己一致にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

あなたはパを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【テニス・ジュニア選手育成プログラム】厳しい練習だけが上達法ではない

(◎´∀`b)b゙《マタ明日ッ!!》”d(d´∀`◎)