バックリンク チェック ドメインを調べました

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
あなたはLunikについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

人間工学をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

林彪事件に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は20%程度という想定です。

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法

計量士にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

「ケミカルバイオロジーとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

フェネックギツネが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

福島県南会津町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

大東高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

税務署をポルトガル語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))