被リンクサービスcomは終わった?

こんちわ^^
あなたは「特許ファミリー」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

誰が思いついたのか知りませんが、インタリオについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【進化型オンラインクリニック総集編】バレーボール指導が変わる

カラーコーディネーターの勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたは大阪河さきリハビリテーション大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

城郷高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

サバイバルゲームをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

昔は増野川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

「介護保険の対象拡大」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

(*´∇`)ノシ マタネ~♪