seo cheki net site checkなんて無視するわ

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
鳥飼育が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

一度は大谷川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

支配下選手といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

能代高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

あなたは名古屋産業大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

隅田美保のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

「四万十川」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

「安心・安全ビジネス」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

社交ダンスのリズム練習法

バイバイ_〆(・ω・*)