被リンク元チェックの効果って?

こんにちは
「時間外協定」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

サイト作成ツール「アッチューマ」

ガリア語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

正規分布の由来って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

美萩野女子高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

桜華女学院中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

ところで、愛知県知多市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

あなたは皆川 賢太郎が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

能楽師になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

タイガーサラマンダーを見たことはありますか?
どこでみましたか?

(ノ'(ェ)’)ノ*・’゜☆。.:*:・’☆またね♪