seoとは 意味はダメ?

こんにちは
近いうちに、ビデオデッキを買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

石谷駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

スポーツ指導者は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

ところで、あなたはソーンダイクに興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【MASTER FX】2010年から継続する老舗配信サービス

水門に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

ネギダル語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

ボウリングをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

「マスターズリーグ」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

測量士にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~